LAMBORGHINI AVENTADOR‐S& クリーニング施工+clear guardレザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のブログの続きをご紹介させて頂きます。

追加で内装のレザーコーティング施工のご依頼を頂きました。

LAMBORGHINI

まずは内装のレザーのクリーニング施工を行います。

どれくらいの汚れがあるか分かりやすくマスキングで養生してみました。

意外とテカテカになってましたので、新品時のマット感になりました!

ステアリングもかなり汚れてました!!

ダッシュボードも画像では分かりにくいのですが、肉眼でははっきり分かりました!!

全てしっかりクリーニング施工を行いました!

レザーコーティングはこちらを。。。

人気のclear guardをチョイス!!

レザー・アルカンターラも全て施工が可能となります。

ステアリング

F/シート左右(レザー&アルカンターラ)

ドアパネル

ダッシュボード・ダッシュパネル

ステップパネル

完成後がこちら。。。

何処から見てもピカピカのサラサラに仕上げてます。

新車時に戻ったかの様な仕上がりとなりました!!

全ての内装レザークリーニング施工+レザーコーティング施工が完了しました!!

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました。

次回のブログで改めてご紹介させて頂きますのでお楽しみに~

 

そんなこんなでレザーコーティング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。