【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW POLO/6R & 鏡面磨き+mp+オリジナル2層コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日の大雨の影響で在庫が汚れてましたので、本日は朝一から洗車でスタート!!

店頭車輌が綺麗だと気持ちが良いですネ~

週刊天気予報では、月曜から木曜日までまた雨模様みたいです(-_-;)

明日も沢山のお問合せお待ちしています。

 

さて常連様より、磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

コーティング剤はこちら。。。

当社オリジナルのBACE-COAT & NANO CARBON COATをチョイス!!

2層仕上げで時間を掛けて丁寧に施工を行います~

追加でこちらも。。。

GYEON PRESERVE!!

トリムや樹脂製のパーツの艶出しやUVからのプロテクト効果を発揮します!!

最後に低温焼き付けを行い完了です!!

完成後はこちら。。。

実はメイカーズでリアバンパーの交換修理でお預かりさせて頂きましたが。。。

折角車輌が綺麗になったので、追加で磨き・コーティング作業のご依頼頂きました。

とっても綺麗に仕上がって、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。