【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ダイハツ ムーブカスタム & 鏡面磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から天気は下り坂で今週は雨模様みたいです!

さて溜まった作業日誌をご紹介~

常連様の新車のセカンドカーが納車されましたので、磨き・コーティング作業のご依頼を頂きました!!

新車納車後すぐにお預かりさせて頂きましたが、ご覧の様に鉄粉まみれです!!

GYEON IRONでしっかり鉄粉除去を行います!!

しっかり磨き込んで、鏡面仕上げさせて頂きました~

ボディコーティングは当社オリジナルのMP+ BACE-COAT & CARBON COATをチョイス!!

ガラスはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

 

まずはベースコートから塗り込み・拭き上げ作業を行います~

時間を置いてから、カーボンコートで仕上げます!!

完成後はこちら。。。

最後に低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

軽四はルーフが高くて施工しずらいですが。。。コントラストルーフもしっかり仕上げさせて頂きました!!

最後はこちら。。。

ボディカラーの塗装以外も追加オプションでヘッドライト・テールライト・メッキグリル・カーボンパーツなども全てコーティング施工させて頂きました!!

オーナー様も、納車時確認して仕上がりに大満足して頂けました!!

外車はもちろん、国産車でもお気軽にご相談下さい。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。