【年末年始休業のお知らせ】

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2025年12/30(火)~2026年1/7(水)

最終営業日の12/29(月)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
1/8(木)からは通常営業致します。

ダイハツ ムーブカスタム & 鏡面磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から天気は下り坂で今週は雨模様みたいです!

さて溜まった作業日誌をご紹介~

常連様の新車のセカンドカーが納車されましたので、磨き・コーティング作業のご依頼を頂きました!!

新車納車後すぐにお預かりさせて頂きましたが、ご覧の様に鉄粉まみれです!!

GYEON IRONでしっかり鉄粉除去を行います!!

しっかり磨き込んで、鏡面仕上げさせて頂きました~

ボディコーティングは当社オリジナルのMP+ BACE-COAT & CARBON COATをチョイス!!

ガラスはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

 

まずはベースコートから塗り込み・拭き上げ作業を行います~

時間を置いてから、カーボンコートで仕上げます!!

完成後はこちら。。。

最後に低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

軽四はルーフが高くて施工しずらいですが。。。コントラストルーフもしっかり仕上げさせて頂きました!!

最後はこちら。。。

ボディカラーの塗装以外も追加オプションでヘッドライト・テールライト・メッキグリル・カーボンパーツなども全てコーティング施工させて頂きました!!

オーナー様も、納車時確認して仕上がりに大満足して頂けました!!

外車はもちろん、国産車でもお気軽にご相談下さい。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。