BLOG

Audi A4/B9 S-LINE Avant & 磨き・コーティング施工+レーダー+コーディング+KAROマット+フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今月は今日が最終日!!

お陰様で今月は沢山のお客様から車輌のご成約を頂きました。

引き続き納車準備を進めてまいりますので、もうしばらくお待ちくださいネ~

 

さて新規様より新車で納車後すぐに磨き・コーティング施工+パーツのご依頼を頂きましたのでご紹介~

Audi A4/B9 S-LINEをお預かりさせて頂きました!

まずは磨き作業に入る前にウインドウフィルム施工を行います~

信頼できる業者様へ依頼しました~

後日こちら。。。

メイカーズプラスへ移動して、磨き作業に入りますがその前にこちらを。。。

まずはボディ全体に付着した鉄粉除去してまいります~

パッと見は新車なので綺麗ですが。。。よくよく見るとこちら。。。

意外と沢山の鉄粉が付着しておりました~

サイドステップ周りの周辺は特に鉄粉が酷かったです~

綺麗に洗車してから磨き工程作業に入ります~

追加でメイカーズでこちらを。。。

YUPITERU Z810DR & OBDアダプターをチョイス!!

TVキャンセルは PLUG TV!をチョイス!!

モニターは視界性の良い、エアコン吹き出し口の上に設置しました!

追加でこちらも。。。

KAROマット フラクシー(ブリリアントグレー)をチョイス!!

コーティング作業へ戻ります~

コーティングは当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON COAT をチョイス!!

ガラス全面にはCERAMIC PRO RAINをチョイス~

 

塗り込み・拭き上げ作業の工程をベースコート・トップコートの2回行います!!

拭き上げも丁寧に行います!

ガラスは全面2レイヤー施工を行います!!

全ての作業が完了したのがこちら。。。

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

ウインドウフィルムもあまり黒くなり過ぎないスモークをチョイス!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

磨き施工完了後はこちら。。。

天候にも恵まれた快晴の中、オーナー様へ無事納車させて頂きました♪

追加で多数のパーツをご注文・ご依頼頂きました!!

オーナー様にもコーティングの仕上がりを大変満足して頂けました~

この度は新規で当社にご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きカスタムのご相談もお待ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top