【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

SUBARU レヴォーグ & 鏡面磨き+コーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて下取り車をカーセンサーへ掲載した途端にすぐにご成約を頂きました!!

SUBARU レヴォーグ

早速、納車前に磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずはウインドウについたウロコ状の水垢を除去する為に専用のガラスコンパウンドを使用します!!

ある程度の水垢が取れれば、最後はポリッショーで綺麗に仕上げます!!

続いてはメイカーズプラス・コーティングブースへ運び磨き施工を行います~

鏡面磨き施工が完了しました!!

コーティング剤は当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON COATをチョイス!!

早速、塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います~

施工完了したのがこちら。。。

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

コーティング施工が完了しましたので、登録手続きを順次進めてまいります~

後日無事、京都ナンバーへの手続きが完了しました!!

京都にお住いのJ様にご成約を頂きました。

遠方の為、登録手続きに時間が掛かってしまいましたが、ようやく無事納車する事が出来ました。

折角なので、納車時に家族で記念撮影させて頂きました♪

オーナー様には、当社自慢のコーティングの仕上がりに大変喜んで頂けて安心しました!!

この度は新規でのご用命誠にありがとうございました。

これから楽しいカーライフをお過ごしくださいネ~

 

そんなこんなで車輌販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。