Audi A8L & mp+コーティング+部分メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて先日、箱型の積載車で陸送されてきました~

前回、鏡面磨き+当社オリジナルのmp+2層コーティング施工のご依頼を頂きました。

今回は少し訳有りのメンテナンスで入庫しました!!

つい最近、施工させて頂いたばかりの車輌なので、もちろん綺麗なんですが。。。

今回は部分補修で再度施工のご依頼をい頂きましたので、早速作業準備開始!!

ボディを綺麗に洗車後は気になる箇所を、徹底的に磨き上げてまいります~

鏡面磨き施工完了です!!

早速、コーティング剤を塗り込み・拭き上げ作業を繰り返し行います!!

何度も、拭き残しが無いかしっかりチェックを行います!!

完成後は低温焼き付けを行い完了です!!

ツルツルのピカピカに仕上がりました~

昨日は定休日でお休みでしたが、午後から休みを返上して頑張って仕上げさせて頂きました!!

その甲斐あって、メッチャ綺麗に仕上がりました~

 

 

 

本日、P1transportの特別仕様車で引き取りに。。。

PPT(通称:箱車)プライバシープロテクトトランスポーター

本日、無事引き取り完了しました!!

オーナーのK様、愛車の到着までもうしばらくお待ちください。

この度は遠方にも拘わらず、当社にご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。