【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS CT 200h & ヘッドライト磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて先日納車させて頂いた『LEXUS CT』ですが、納車前にこちらを。。。

年数が経つと黄ばんでくるヘッドライト。。。

近くで見ると、かなり劣化しているのが分かりますネ~

結構、気になりますネ!!

早速、専用ヘッドライトポリッシャーを使ってリフレッシュしてまいります♪

専用のポリッシャーのパッド面を粗目の600番から3000番まで少しづつ丁寧に仕上げでまいります~

時間は掛かりますが、ご覧の様に綺麗に仕上がりました~

左右で比べて見ても違いは一目瞭然です!!

仕上げに当社オリジナルのヘッドライトコーティングを塗り込み・拭き上げ作業を行います~

ヘッドライトを点灯してもご覧の様にくすみも無く綺麗に仕上がりました~

ヘッドライトが綺麗になるだけで、年式を感じさせ無くなりましたネ~

そんなこんなでヘッドライトの劣化で、気になる方はお気軽にご相談下さい!!

状態にも寄りますが、やってみる価値は必ずございます♪

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。