【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ W205/C180 AMG Line & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりご注文頂いた車輌ですが。。。時間は掛かりましたが極上に程度の良い車輌が見つかりました~

先日、定休日ですがご注文車輌を大阪まで引き上げに行っておりました~

車検切れの為、予備検査を受けてからの名義変更手続きを行い車検・点検整備は全てメイカーズで行いました!!

全ての手続きが完了しましたのでこちら。。。

車内も全てクリーニング施工させて頂きました!!

元々、ガレージ保管で磨き・コーティング施工済みでしたので今回は鉄粉除去とボディメンテナンス施工で納車させて頂きました。

走行距離もわずか6200Kと低走行で、外装は特に目立った傷等もございませんでしたので、本当に極上車輌でした!!

今回の抽選希望番号は見事一回で当選!!ちなみに前回も一回で当選されていましたので、かなりの強運の持ち主なんですネ~

最後はオーナー様と記念撮影!!

そんなオーナー様とは。。。今回が始めてでは無く2台目のお付き合いとなります♪

今回も凄く良い車輌に出会えて、めっちゃ喜んで頂けました~

当社を信頼して頂いた事に感謝・感謝でございます。

今日から新たな相棒とのカーライフが始まりますので楽しみですネ~♪

オーナーのM様、今後とも宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輌販売の事ならメイカーズにお任せ下さい。

在庫車輌以外でも、何でもお探しさせて頂きますのでまずはご相談下さい!!

お気軽にお問合せお待ちしています。