BMW F36/420iGC & 鏡面磨き施工+mp+2層カーボンコート施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

オーナー様、新車で納車後すぐにお店に直行でご来店♪

走行距離もわずか30Km。。。

まずは鉄粉除去を行ってから、マスキングで養生してしっかりと下準備を行います!!

新車ですが、キッチリ鏡面仕上げで磨き込んでまいります~

磨き施工が完了したら、コーティング作業に入ります~

当社オリジナルの2層コーティングのBACE-COAT & CARBON COATをチョイス!!

ガラス全面にはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います~

特に拭き上げはムラが無いか何度も確認を行いながら仕上げて行きます!!

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

全ての作業が完了したので店舗前で撮影しました~

今回は新規様から、わざわざ当社を信用してご用命頂きました。

もちろんお客様の期待以上で綺麗に仕上げさせて頂きました。

追加でメイカーズでパーツのご注文・取付をさせて頂いたのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。