BLOG

【臨時休業のお知らせ】

2/29日(土)は走行会の為、臨時休業とさせて頂きます。
大変忙しい中で皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

M-BENZ W213/E200 Cabrioⅼet Sports & レザーコーティング+各種コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の岡山県よりご依頼を頂きました~

新車で納車後すぐにご来店頂きお預かりさせて頂きました!!

M-BENZ W213/E200 Cabrioⅼet Sports:White

今回はボディコーティングでは無く。。。内装のレザーコーティング施工のご依頼を頂きました!!

新車ですが、コーティング施工前に内装クリーニングを行います!!

ここで手を抜くとコーティングの仕上がりに影響が出ますので、時間を掛けて入念に行ってまいります~

もちろん専用コーティングブースで行いますので、気になるホコリなども全く入りませんので安心してお任せ下さい。

今回、使うコーティング剤は全部で4種類!!

オフホワイトレザーには『Clear guard』をチョイス!!

紺色のレザー部分には『GYEON LEATHER SHIELD』をチョイス!!

樹脂やプラスチックパーツには『GYEON TRIM』をチョイス!!

最後に幌には『CERAMIC PRO TEXTILE』をチョイス!!

まずはステアリングにはクリアーガードを3レイヤー施工!!

運転席・助手席にもクリアーガードを3レイヤー施工!!

ダッシュボード・ドアパネル・リアパネルはGYEON LEATHER SHIELDを2レイヤー施工!!

ドアパネル下側・樹脂パーツ全てにGYEON TRIMを施工致しました!!

ウッド以外の全て内装はコーティング施工を行いました!!

続いてはこちら。。。

幌のコーティング施工する前にしっかり養生してまいります~

CERAMIC PRO CERAMIC PRO TEXTILEを2レイヤー施工してまいります~

一回目に噴きつけますが、完全に乾かない間にもう一回施工致します!!

施工後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

施工後に確認の為、水滴を掛けてテストして見たらご覧の様に抜群の撥水効果が得られます~

完成後はこちら。。。

オフホワイトにレザーコーティングを施工しても、テカリなど全く出る事無く元々の質感を損なわない仕上がりとなります~

ホワイトレザーはかなり気を遣うので、新車時に施工して置けば汚れにくく傷も付きにくいのでお勧めです!!

乗り降りする運転席の外側は一番ダメージが大きいので特に厚めに施工してまります~

新車で購入したら、この状態を長く維持したいと皆様思いますよネ~

そんな希望に添えるレザーコーティングが当社にはございます!!

施工後もコーティング施工したのかが分からないくらいの仕上がりでオーナー様にも大満足して頂きました!!

全て作業が完成したので納車後はこちら。。。

いや~カブリオレは色気が有ってオシャレでカッコイイですネ♪

ホワイトボディ・ホワイトレザーで更に青幌の組み合わせがまたイケてます~

実はオーナー様、今回が2回目のご依頼でした~

前回も内装がホワイトレザー車輌でしたので。。。そんな前回の仕上がりを大変気に入って頂けて今回もわざわざご依頼を頂きました!!

K様、遠方の岡山よりご用命頂き誠にありがとうございました。

次回も当社でお役に立てることが有りましたら、お気軽にお申し付け下さい。

ご依頼お待ちしています♪

 

そんなこんなでレザーコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top