【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TOYOTA PHV & 鏡面磨き・mp+2層コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より車輌の乗り換えで、新車を納車後すぐに磨き・コーティング施工のご依頼を頂きました。

新車ですが、ご覧の様に鉄粉がかなり付着しておりました~

しっかり鉄粉除去を行ってから磨き作業に入ります~

鏡面磨き施工後がこちら。。。

 

コーティングは当社オリジナルのBACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

ガラス全面にCERAMIC RAINをチョイス!!

振り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います!!

ベースコートとカーボンコートの2層仕上げなので、手間と時間が掛かりますが綺麗に仕上げてまいります!!

ガラス全面にCERAMIC RAINを施工してまいります~

完成後はこちら。。。

今回オプションでヘッドライト・テールライト・ピアノブラック部分も全て2層コートを行いました~

造形が複雑なので、意外と手間が掛かりました~

どこから見てもツルツルのピカピカ仕上がりました~

オーナー様へ納車後、仕上がりに大満足して頂けました♪

もちろん外車以外でもコーティング施工を行います!!

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。