BLOG

マセラティ クアトロポルテ Sport GTS(後期) & 新着入庫車輌!!

こんばんはNISHIOです。

 

『macarsPlus NEW STOCK CAR情報』

 

さて良い車輌が続々と入庫しておりますのでご紹介させて頂きます。

人気の後期マセラティクアトロポルテGTSが入庫しました!!

ガレージ保管で大切に使用されておりますので、外装・内装共に極上の状態を維持しています。

後期クアトロポルテGTSの魅力は何といってもマフラーサウンド!!

ひとたびスポーツモードにすればF1フェラーリサウンドを愉しむことができます♪

車内も丁寧に使用されていますので、使用感を感じさせてません~

レザーとアルカンターラ、カーボン等を見事に組み合わせ、他のメーカーでは醸し出せないセンスはマセラティが愛される理由のひとつです。

ディーラーの点検記録簿や取り扱い説明書も全て揃っております。

クワトロポルテSをさらにスポーティに仕立て上げたGT S。
それは見た目も音も走りも、すべてが過剰なまでに演出された特別な1台!!

現行モデルはターボエンジンとなっておりますのでフェラーリ製NAエンジンの官能的な音を楽しめる最後のモデルです!!

今でも大変人気モデルなので、欲しい方には堪らない車輌となっております。

ほぼノーマルの状態ですが、アルミホイール・エンブレム等を全てブラックアウトに仕上げております。

事前にご予約を頂ければ、試乗も可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。

 

・ 装備詳細

・モデル年式 2011年
・登録年 H23年3月
・走行距離 26000km
・グレード スポーツ GTS
・乗車定員 5名
・駆動方式 FR
・車検 H32年3月
・ スペック
・ミッション 6速AT
・エンジン V型8気筒
・最高出力 440ps
・排気量 4,700cc
・車両重量 2,060kg
・ボデイカラー ネロ
・修復歴 なし

インテリア

・ブラックレザー & アルカンターラ コンビレザーインテリア

・カーボンインテリアトリム

・前後シートヒーター

準備が出来次第、カーセンサーへ掲載します。

Page Top