【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F25/x Drive 28I & 磨き+コーティング施工+新着入庫車輌!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて下取り車輌が入庫しましたので、販売前に整備メンテナンス+磨き・コーティング施工を行いましたのでご紹介~

まずは鏡面磨き施工が完了しました!!

その前に下地処理がこちら。。。

ヘッドライトが黄ばんでいたので、ヘッドライト専用工具で磨き・コーティング施工を行いました~

しっかり養生して、綺麗に仕上げてまいります!!

ボディーコーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

樹脂パーツにはGYEON PRESERVEをチョイス!!

早速、塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います!!

時間は掛かりますが。。。そこは手を抜かず丁寧に仕上げてまいります~

続いては樹脂パーツはこちらのGYEON PRESERVEを使用します。

もちろん事前にクリーナーで汚れをしっかり落とします。

後は専用のスポンジ・ホワイトクロスを使用して丁寧に塗り込んでまいります~

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

車内もクリーニング施工済み!!

 

ボディは磨き・コーティング施工で蘇りました!!

走行距離 87000K (約70000Kでエンジン積み替え済み)

完全フルノーマル車輌・車検は受け渡しで丸2年御座います。

メッチャ調子も良いので、試乗して頂けたら気に入って頂ける車輌となっています。

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

エンジン型式 N52B30A
最高出力 258ps(190kW)/6600rpm
最大トルク 31.6kg・m(310N・m)/2600~3000rpm
種類 直列6気筒DOHC
総排気量 2996cc