【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS3/8V SB & 鏡面磨き+ペイントプロテクション・フィルム施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より車輌の入れ替えで新車のご成約を頂きましたのでご紹介~

待ちに待ったAudi RS3/8Vですが。。。ようやくAudiディーラーから届きました!!

後期型は、色々あって納期がかなり遅れてました~

オーナーのN様、大変お待たせしました~

納車に向けて急ピッチで仕上げてまいります♪

まずは専用ブースで傷が無いかのチャックを行います~

磨き・コーティング作業に入る前にメイカーズへ移動します!!

メイカーズでの作業はこちらへ。。。メイカーズブログ

 

またまた、作業終了後に移動して磨き・コーティング作業開始!!

新車ですが、鉄粉除去を行ってからマスキングでしっかり養生を行います!!

パッド・コンパウンドを使い分けて鏡面磨きで仕上げてまいります~

丁寧に作業する事でアッと間に時間だけが過ぎて行きます~

気が付けは外は辺り一面真っ暗。。。深夜12:00を過ぎてました(-_-;)

取りあえずこの日は鏡面磨き・洗車まで終わらせてから終了しました~

後日、コーティングを施工する前にこちら。。。

ヘッドライトにペイントプロテクション・フィルム(PPF製)を施工してまいります~

まずは表面をしっかり脱脂してまいります♪

専門業者にお願いして丁寧に施工して頂きました!!

完了後、普通に見てもフィルムを張っているのか、違いが分からないです!!

いよいよコーティング作業に入りますが、続きはまた明日以降に行います。

では次回もブログもお楽しみ下さい。