【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS3/8V SB & CERAMIC PRO 9H 4レイヤー+ClearGradレザーコーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回の続きをご紹介~

今回はCERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工 + Clearguardをチョイス!!

毎回、簡単に見えますが。。。塗り込み・拭き上げ作業の工程を4回繰り返し行いますので時間が掛かります!!

拭き残しが無いか、念入りにチャックしながら丁寧に施工してまいります~

オプションでRSグリル(格子)も全てCERAMIC PRO PLASTICでコーティングを行います~

グリル回りとスポイラー上のピアノブラックはCERAMIC PRO 9Hで施工してまいります~

アルミホイールもCERAMIC PRO 9Hで施工してまいります~

完成後はこちら。。。

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

続いては内装のコーティング作業に入ります!!

レザーコーティングでは定番のClearguardをチョイス!!

フロントシート

リアシート(最初塗り込みすると艶がありますが、乾いてくると艶の無い質感でよく分かる画像です)

ステアリング(レザーのみ)

センターコンソール

ドアトリム

続いてはClearGuard ファブリックコートをチョイス!!

アルカンターラ部分に施工してまいります~

ドアぺネルのアルカンターラにも施工を行います。

上質は質感も変わらずコーティング施工が出来ます!!

画像はないですが、カーボントリム・エアコンの吹き出し口・センターコンソールにはCERAMIC PRO PLASTICを施工しました。

今回、車内は全てフルで施工を行いました。

完成後はこちら。。。

完成後は店舗前で撮影してみました~

ローダウンしているだけで、このカッコ良さ!!

最後はオーナー様と記念撮影!!

常連のN様、大変お待たせしました~

ようやく納車出来て、こちらとしてもホッとしております♪

これから楽しいカーライフが待っていますネ~

引き続きカスタムのご相談お待ちしています。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました!!

 

そんなこんなで車輌販売・磨き・コーティングの事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。