【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TOYOTA クラウンハイブッド & 鏡面磨き・9Hコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずはホイールを外してホイール専用コーティングを施工~

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います!!

まずはホイールのみコーティング完了!!

続いては専用ブースへ移動してボディコーティングを施工してまいります~

まずは鉄粉クリーナーでしっかり鉄粉を落とします。

洗車後はマスキングで養生を行い、磨き作業に入ります~

パッド・コンパウンドを何種類も使い分けて丁寧に磨き込んでまいります~

時間は掛かりますが、その分仕上がりに大きく影響します!!

ようやく鏡面磨き施工が完了しました~

コーティング剤は拘りのCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

毎度の事ながら、4回繰り返し施工を行います~

時間は掛かりますが、拭き残しが無い様に丁寧に行います。

追加でガラスはCERAMIC PRO RAINで施工を行いました!!

完成後はこちら。。。

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

毎度の事ながら、コーティング作業は深夜遅くまで掛かってしまいました~

ブースで焼き付けをしっかり行いましたのでようやく納車準備完了です!!

天候の良い日に無事納車させて頂きました~

オーナー様にも磨き・コーティングの仕上がりに大変満足して頂けました!!

新規でご依頼のK様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きボディメンテナンス施工もお気軽にお申し付け下さいませ~

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。