M-BENZ S213 & ラッピングフィルム施工+ボディコーティングメンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

メイカーズでカスタム後はプラスへ移動してボディメンテナンスを行ってまいります。

まずは鉄粉クリーナーで、鉄粉除去を行います。

数分時間を置いてから洗い流していきます!!

一年以上が経過しても、ご覧の様に9Hコーティングの被膜は残っています~

鉄粉除去を行っただけですが、ご覧の様にかなり綺麗になりました。

コーティング施工前に窓枠をラッピングフィルムで施工を行います。

信頼できる専門業者様へ出張にて施工頂きます~

グロスブラックのラップングフィルムは3M製を使用します。

丁寧に施工して頂きます~

まずは窓枠が完了しました~

続いてはルーフも完了しました~

パッと見はラップングフィルムで施工いたのか分からないぐらいの仕上がりです~

続いては磨き・コーティング施工を行います。

 

CERAMIC PRO LIGHTで1レイヤー施工を行います。

もちろん拭き上げ作業も丁寧に行います。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

カーボンディフューザーも綺麗にコーティング施工を行います!!

下から覗き込んでもテロテロ感が分かります!!

焼き付けもしっかり完了して、いよいよ納車準備に入ります~

最後は店舗前で撮影を行いました~

新車で納車後すぐに磨き・コーティング施工させて頂きましたが。。。。

気が付けば、ボディメンテナンス施工を行う頃にはメッチャカスタムしてノーマル状態が跡形も無くフルカスタム仕様に変貌しておりました!!

常連のT様、この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続きカスタムも宜しくお願い致します。

ちなみにメイカーズでカスタムしたブログがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

PAGE TOP