【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F82/M4 & 9Hコーティング・ボディメンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてメイカーズで車検・メンテナンスでお預かりさせて頂きましたが。。。

追加でコーティングのボディメンテナンスのご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずは鉄粉除去から磨き作業をしっかり行いました!!

コーティングはCERAMIC PRO 9H & LIGHTをチョイス!!

今回は部分補修で9H施工で残りはLIGHTで仕上げました~

もちろん拭き残しなど無い様に、丁寧に仕上げてまいります~

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

一日じっくりブース内で乾燥させてから納車させて頂きました!

前回コーティング施工納車時とほとんど変わりがないくらい綺麗に仕上がりました~

定期的にメンテナンスを行う事で綺麗な状態を維持でき、洗車もかなり楽になります。

オーナー様に仕上がりを大満足して頂けました~

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

ちなみにメイカーズで車検・メンテナンス施工したのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。