BLOG

VW up!GTI & 磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近は雨模様が続いてますので、本来ならコーティング作業に大きく影響する所ですが。。。

当社は専用コーティングブースがございますので、湿度・温度管理を行う事でいつも通りの施工が可能です。

そんな雨続きの中ですが、多数のお客様からコーティング作業のご依頼のご予約を頂いておりますが、正直な所全く追い付いておりません(-_-;)

お待ち頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、順次仕上げてまいりますのでもうしばらくお待ちくださいネ~

 

さて新規様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

up!GTI(限定600台)

新車で納車後すぐにお預かりさせて頂きました!!

まずはブース内で傷が無いかしっかり確認を行います。

出し入れするので、車内も事前にチャックしておきます~

6MTで楽しい事間違いないです!!

まずは鉄粉除去を行ってから、磨きの作業に入ります~

マスキングテープでしっかり養生を行います。

エンブレムやワイパーブレードもしっかりと養生を行います。

磨き施工してまいります~

鏡面磨き施工が完了しました!

ガラスコーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

樹脂パーツにはGYEON TRIMをチョイス!!

いつもの事ながら、塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います

拭き残しが無いか、何度もチェックを行います!!

追加でガラス全面にCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

樹脂パーツにはGYEON TRIMで施工してまいります~

細かな箇所も全て施工を行いました。

画像を取り忘れましたが、ホイールも当社オリジナルのホイールコーティングで施工を行いました。

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

新車納車後すぐにお預かりさせて頂いた時よりも、施工後のボディの輝きは全く違います!!

もちろんオーナー様にも、磨き・コーティング施工の仕上がりに大満足して頂けました。

生憎の雨模様の中での納車となりましたが。。。お近くなので、すぐにガレージで拭き上げて下さいネ~

オーナーのN様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き、カスタムやメンテナンスのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top