BLOG

VW MK5/JETTA & 鏡面磨き施工+ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて当社で仕上げた車両が買取で再度入庫してまいりました~

まずは傷んだボディのメンテナンスを行います!!

まずはボディ全体にGYEON IRONを吹き付けてまいります~

特にボンネット・天井・トランクは鉄粉がメッチャ酷くて中々取り切れません(-_-;)

追加でGYEON CLAY & CLAY LUBEを使用して丁寧に施工してまいります~

潤滑剤の様に滑らせながら傷を付けにくく丁寧に施工致します!!

それでもCLAYを使用する時は、磨き施工を行うのが前提なので、後日専用ブースでミラーポリッシングを行います。

窓枠も経年劣化で白濁してましたので、専用の工具で時間を掛けて丁寧に作業を行いました。

時間は掛かりましたが、ボディ全体の鏡面磨きが完了しました!!

続いてはこちら。。。

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

いつもながらに丁寧に塗り込み・拭き上げ作業を行います~

完成後はこちら。。。

コーティング施工後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見ても、ツルツルのピカピカに仕上がりました!!

ボディ以外にも、窓枠・ヘッドライト・テールライト・グリル・モールの際なども時間を掛けて丁寧に作業しました!!

鏡面仕上げで10年以上前の車輌には全く感じません~

 

準備が出来たら、改めてご紹介しますが。。。気になる方は事前にお問合せ下さい。

追加でメイカーズでメンテナンスを行いましたのでこちらを。。。メイカーズブログ

 

 

Page Top