【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87/M2 & 鏡面磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

お陰様で磨き・コーティング作業は予約待ちでいっぱいです。

順次、仕上げてまいりますのでもうしばらくお待ち下さいネ~

ただ丁寧に行っておりますので、中々簡単には仕上がる事はございませんが。。。(-_-;)

 

さて同業者様の時期デモカーが納車されましたので、早速お預かりさせて頂きました!

まずは鉄粉取りから始め、丁寧に洗車を行います~

続いてはメイカーズプラスに移動して専用ブースで作業開始!!

まずは養生を行い、磨き作業の準備に入ります~

タイヤ・ホイールは事前に綺麗に施工してからカバーを被せておきます~

専用ブースで十分な明るさは有りますが、追い込む時は更にスポットLEDライトを使って肌を見分けながら磨き込んでまいります~

これは経験のある職人技なので、すぐに誰でも出来る事ではありません!!

丁寧に行いようやく鏡面磨きが完了しました~

コーティングはこちらのCERAMIC PRO 9H 4レイヤーをチョイス!!

毎回、こちらの塗り込み・拭き上げ作業に時間が掛かります~

何度も何度もチャックしながら、時間を惜しまず丁寧に施工を心がけています!!

追加でガラス面はCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

サンルーフもCERAMIC PRO RAINでコーティングを行います~

続いては内装コーティングがこちら。。。

Clearguardをチョイス!!

シート(前後)・ステアリング・センターコンソール・ドア内貼りなどすべてのレザーに施工を行いました~

全ての施工が完了後はこちら。。。

トゥルン・トゥルンのピカピカに仕上がりました~

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

毎回思いますが、この仕上がった瞬間が一番嬉しいですネ~

納車して喜んで頂けると、更にもっともっと頂点を目指して頑張ろうと思います!!

今回は外装・内装共に拘りのコーティングをご依頼頂きました。

まだ今はフルノーマルですが。。。来年のオートサロン・オートメッセでは凄いデモカーとしてお披露目します。

今後のM2からは目が離せませんネ。。。皆様、お楽しみに~

 

ちなみに続きはメイカーズでカスタム施工したのがこちら。。。メイカーズブログ