【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TOYOTA 新型CROWN&STEK DYNOshield フロントフル+Windshield DYNOflex施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日のブログの続きをご紹介させて頂きます。

まずはボディの下地処理をしっかり行います。

 

STEK DYNOshield Front Full Wrapping install!!

今回はカットデータがござませんので、ハンドカットで施工を行います。

新型クラウンは複雑な形状なので、かなり苦戦しました!!

パーツ点数も多いので、思った以上に施工に時間が掛かりました!

続いてはフード・フェンダーを施工しました!!

もちろんカットでータがございませんので、ハンドカットで仕上げます!!

続いてはSTEK Windshield DYNOflexを施工してまいります。

左右のモールを脱着してから施工を行います。

手慣れた作業ですが、丁寧に施工してまいります。

完成後がこちら。。。

ヘッドライトも施工していますが貼ってる感を感じさせない仕上がりとなります。

今回はSTEK DYNOshieldをフロントフル施工させて頂きました。

次回はAdam's Polishes Graphene Ceramic Coatingをご紹介させて頂きます。

 

次回のブログもお楽しみに~

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。